抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

鬼滅の刃見に行ってしまった・・・

こんばんは!ふじぼうです。

 

さて、タイトルにあるように鬼滅の刃を見に行って来ました!

 

絶対に映画館には観に行かないぞ!って思ってたんですが、奥さんの猛プッシュに負けました。。。(^_^;)

 

なんか悔しかったのでなぜこんなにも流行っているのか分析した記事を書いてみました。

気が向いたら読んでみてください\(^o^)/

 

otokonokurashi.com

 

元から面白いと知っていたので、ものすごい感動はなかったのですが、絵がキレイなのと迫力もあって見ごたえはありました。

 

ちなみに知り合いが映画を見に行った時は、トイレで泣き崩れている人もいたそうな・・・笑

 

 一段落したらまた読み直そうと思ったふじぼうなのでした。。。

 

 

 

ではでは^^