抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

今週で終了

こんばんは!焼きたてのナンは焼きたてがおいしいのですが、アツアツすぎていつも焼きたてが食べられないふじぼうです。

※指の皮膚が敏感

 

 

さて、何が今週で終わりなのかと言うと、実は今務めている会社の最終出社日が今週末なのです。

1ヶ月前に辞めると言ってから、もう1ヶ月が経ったのかと。恐ろしく思います(・・;)

 

 

 

送別会を・・・!!

っという動きが会社であるのですが、やはりコロナ禍。

公式に大人数で集まることもできないのでどうする?っという感じに。

 

 

数人だけ声をかけるのも、、、でも全員に声かけて集まってしまったら。。。

っとまぁこのように大人数での飲み会がどうしても憚られてしまうんですよね( ノД`)シクシク…

 

 

 

見送られる側としては送別会やってくれると嬉しいのですが、なかなか難しいですね。

 

 

皆さんの会社では飲み会はどうしているんでしょうか?

そもそも出社しないので、全く無くなったという人もいれば、本当に数人でやっていますというところもありそうですね。

 

 

いつまでこの飲み会自粛は続くのかなぁと、GOTOでなかなかポイントが貯められないふじぼうなのでした。