抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

牛丼ではなく〇〇○が実は旨いんです。

こんばんは!ふじぼうです。

 

最近ハマっているのがありまして、、、

あの牛丼チェーンが出しているこちら!!

 

 

 

f:id:fujibo180424:20200619221929j:image

 

 

 

唐揚げ牛定食!

 

 

実は吉野家では唐揚げを出しているんです!!

 

 

出ている店舗と出していない店舗があるようで、店舗限定のメニューなんです。

しかもこれは牛丼の牛の部分と唐揚げと一度で二度美味しいという優れた定食!

 

 

 

唐揚げは味が濃すぎず、薄すぎず、そして外はカリカリ中はアツアツなのでとっても美味しいんです^^

 

 

ぜひ吉野家が近くにある人は行ってみてください〜