抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

吉野家がやってくれたよまったく

こんばんは!ふじぼうです。

 

吉野家がついにスタミナ丼界に名乗り出やがりしたよ

f:id:fujibo180424:20200512233739j:image

 

 

めっちゃ気になってたので、奥さんに口が臭くなると事前告知の上食べに行ってきました!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

というわけでドンッ!(#丼だけに

 

 

 

 

 

 

スタミナ超特盛り丼!

f:id:fujibo180424:20200512233616j:image

 

テンション爆上がりで、着丼してみると、ちょっと画像とは違うような・・・?

でもそんなの関係ねぇ(#突然の小島よしお

 

というわけでモリモリ食べてきました。

 

 

こちらは鶏肉、豚肉、牛肉の3種類のお肉が使われており、それをにんにく醤油で炒めたもの。意外にも鶏肉が1番美味しかったです(^^)

それ以外は結構味が濃い目でした(^◇^;)

 

 

味わいはニンニクの香りがとても良く、満足感はたっぷり!肉々しい感じがたまりませんでした(^^)これが全国チェーンの吉野家で食べられるのはアリですね。

 

ただ、気になったのはご飯の量と値段。

超特盛りという割にはご飯が少なかった様な・・・?お肉は確かに多かったですが。

値段は税込880円近くなるため意外と高いです。

 

なので、どこでも食べられるという気軽さはあるものの、リピートするかというと微妙なところ。

個人的にはすた丼の方が満腹感があり、値段も安いのでお気に入りです(^^)

 

 

これをきっかけに松屋とかも出してくれないかなぁと思う今日この頃なのでした。。。