抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

3年目を超える〜大事なのは期間ではなくて密度〜

こんにちは!ふじぼうです。

 

 

さて、先日で実は奥さんと付き合い始めてからなんと3年が経ちました。

一緒にいる時間が多いので、もっと一緒にいるように感じますが・・・^^;

 

周りと比較すると、3年なんてまだまだで短いように感じます。

長く続いている人は5年〜とか10年〜とか。

以前は長いようで全然いっしょにいてない!これは大丈夫なのか!

 

なんて不安に思ってたりもしましたが、時間だけはそれこそタイムマシンを作らない限り、いきなり増やすこともできないので・・・

人それぞれペースがあるんだからまぁ良いかなと思うようになりました^^

 

中学から付き合い始めて、紆余曲折ありつつもそのまま結婚した友人もいれば、

結婚相談所で出会ってすぐに付き合い〜半年経たず結婚、なんて知り合いもいます。

 

長く付き合っているけど、会うのは月1回の人もいれば、同棲期間がもう何年も経ちますなんて人もいるので、本当に人それぞれなんだよなぁと。

逆に独身街道を謳歌しまくっている友人もいますが笑

 

 

周りと比べるのではなく、周りをみていろいろな人がいると、ふと思うことが重要だなって思いました。

十人十色なんてよく言った言葉で、自分には自分の生き方があるんですもん。

 

 

っということで、4年目を迎えた我々夫妻ですが、これからも仲良くできるよう楽しく過ごしていければいいなって思った今日このごろでした・・・・^^