抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

戸塚の新店!らぁ麺 ふじ松

こんにちは!ふじぼうです。

 

さて、新年ラーメン食べ初めをしてきました!

地元に昨年の11月6日にオープンしたラーメン屋さん!

 

 

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14077887/top_amp/

 

 

 

戸塚駅直結のトツカーナモールという商業施設の1階にあるラーメン屋さん。

 

らぁ麺 ふじ松

 

 

新しくできたことを最近になって知りました(笑)

 

 

 

f:id:fujibo180424:20200108081148j:image

 

 

看板にあるとおり、つけ麺が推しみたい?

でも、まぜそばが大好物なので、つけ麺ではなくまぜそばを選択!

 

オープンしたばっかりだけあって、店内はすごくきれいです。

店員さんも元気があって、それだけでワクワクしますよね。

 

さて、待ってる間に特徴チェック。


f:id:fujibo180424:20200108081154j:image

 

 

こういう風に、自慢の売りポイントを説明してくれると良いですよね。

待ってる間も退屈せず待てますし(*・ω・*)

 

 

ほぼ開店と同時に入ったのですが、しばらくするとあっという間に満席に!

知らぬ間に人気店になっていたみたいです(笑)

 

 

さて、しばらくして着丼!!

 


f:id:fujibo180424:20200108081201j:image

 

 

見た目はとてもシンプル。

 

 

でも、味はしっかりしていて美味しい!

夢中で半分以上食べてしまいました。

チャーシューもさっぱりしながらも、しっかり味があるので食べ応えがあります。

 

 

 

そして、写真右上にあるのが卵の黄身。

トリュフ?で香り付けされているようで、匂いですでにメロメロ(笑)

旨くないわけがない!ドン!!

 

 

 

さて、卵を加えてまぜまぜ。

 

 

卵のまろやかさも加わって、うーん。美味い!

ただ、ちょっと混ぜすぎました(⌒-⌒; )やんわり混ぜて食べるのが良い気がしますね。

 

 

 

最後はレモンを絞って、さっぱりと。

 

 

レモンの味も上手く味とマッチしていて、スルスルっと食べられました。

 

 

 

ふじぼうラーメン評価は・・・

 

★★★★☆

 

 

星4つ!

最近星4つが多くないかって?(笑)気にしない気にしない。

 

 

 

とても好みの味で、まぜそばの中では上位に食い込むくらいにはめちゃくちゃおいしかったです!

 

 

駅からも近いので、近くに寄った際にはぜひ食べてもらいたいラーメン。

 

 

次はつけ麺にチャレンジしてみます〜