抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

あなたはまだ最高のオムライスを知らない

こんばんは!ふじぼうです。

 

 

さて、皆さんオムライス好きですかー??

 

 

 

 

私はまだ子供舌なので、ハンバーグにカレー、から揚げ、オムライス、などなど。。。大好きです(笑)

 

 

 

 

おそらく今まで最高のオムライスを紹介します。

 

 

 

 

それがこちら

 

 

f:id:fujibo180424:20200522194540j:image

 

 

 

 

牛タンオムライスだー!!!

オムライスの上に乗せられた、ホロホロの牛タン。

 

 

 

f:id:fujibo180424:20200522194620j:image

 

 

伝わりますかね。これ。笑

 

デミグラスソースも味わい深くて美味しく、バターライス?とのハーモニーが幸せでした♡♡

 

 

これでいてなんとお値段

1500円!

ファミレスよりちょっとお高い値段で食べられちゃいます!!

 

結構ボリューミーなので、男性の僕でも満腹感がしっかりありました!!

自身のオムライスランキングでトップをかっさらっていきましたよ(笑)

 

 

f:id:fujibo180424:20200522194918j:image

 

ちなみに別で頼んだポテトチーズ焼きもうまぁぁ・・・って感じでした。

 

 

チーズとポテト、そしてデミシチュー。

旨くないわけがありません(笑)

 

 

ちなみにお店はこちら。

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003160/top_amp/

 

 

 

オムライス好きはぜひ!