抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

五反田は肉の激戦区だった! すてーき亭はボリューム満点!

こんばんは!ふじぼうです。

 

 

さて、先日五反田まで行ってきたんですが、焼き肉屋の量が尋常じゃなかったですw

 

100ml歩くのにおそらく20件くらいはあるくらいあって、焼肉の激戦区なんだなぁと。。。

全然知りませんでした。

 

 

 

さて、そんな中でもあえて焼肉は行かず、気になったお店があったので突入しました!

 

 

 

それがこちらのすてーき亭さん

 

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13151968/top_amp/

 

 

メニューはガッツリなやつ!(名前忘れました

 

f:id:fujibo180424:20200131215419j:image

 

 

大きいハンバーグに、ステーキも!

ご飯の量も選べて、スープもついてしまう。

 

 

これでなんと1280円・・・!!

めっちゃリーズナブルでした。

 

 

 

ハンバーグも柔らかくて、味もしっかりしてて美味しかったです。

流石にステーキは少し筋があるような感じで、厚さも薄かったですが、ステーキを食べてる感はしっかりあったので満足(^^)

 

 

タンパク質取りたいと思って、ステーキ屋とか探すと、意外といきなりステーキとかしかなくて、こういうサクッとステーキが食べられるのは重宝です。

 

 

サイゼリアとかで食べるよりも安く済んでしまうじゃないか?

 

 

 

とにかく地元にも出来て欲しい、良いお店でした(^○^)

 

 

 

その他の焼肉屋もリーズナブル〜高級店まで揃ってる感じがしたので、また次回は日にちを変えて行ってみたいと思ったふじぼうなのでした。。。