抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

記念日って何個あってもいいよね!

こんにちは!!ふじぼうです。

 

 

さて、明日で実は奥さんと初めてデートしてから3年が経つ、初めて出会ってからの記念日なんですが、、

 

 

 

 

 

僕「明日は何の日でしょうか・・・!!」

 

 

 

 

 

 

奥さん「29日・・・・ニクの日!!」

 

 

 

 

 

 

覚えてない!(泣)

って自分もずーっと覚えているわけではなくて、忘れないようにカレンダーに入れているんですが、覚えてない人のほうが多いのかなぁ。。。

 

みなさんはどうですか?

 

僕としては、記念日はたくさんあったほうがたくさんお祝いできるからいいなぁと理由で、たくさんの記念日をカレンダーにメモしています笑

 

 

もちろん全部を全部めちゃくちゃお祝いするわけではなくて、都合が合えばちょっと美味しいものを食べたりしたり、もしできなかったら、もう○年経ったのねー!

という振り返りをすればいいのかなと。

ということで、記念日が僕のきまぐれでたくさんできますw

 

 

結婚式挙げた日と婚約した日と入籍した日と・・・

とにかくあります笑

 

 

普段ですと、お互いの誕生日と結婚記念日くらいですからね。

コミュニケーションも増えるので個人的にはおすすめです^^