抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

緊急事態宣言が解除!

こんばんは!ふじぼうです。

 

緊急事態宣言がようやく解除されましたね!

 

面白いもので、解除されたら解除したで不平不満をいう人がいますし、しなかったら経済が〜といって不満をいう人がいるので、万人に受け入れられる施策はないのだなぁと思う今日この頃。

 

 

っという事で、したい事でも羅列してみようと思います。

 

 

もう少し落ち着いたらしたい事

 

 

 

・母の日ランチを母親とする

・新婚旅行(本当はイタリアに行きたかったけど、国内でもしゃあない)

・大人数での飲み会

・少人数でも飲み会

・近場(?)の観光地に行く

・止まっているマジックの練習会をする

・コロナ太りを解消の為ジム再開

などなど。

 

オンライン飲み会などはやってますが、やっぱり人恋しいので人に会うのが優先ですかね。

 

 

挙げてみたら意外となかったw悔しいので、人生でやりたい事を今度まとめてみることとします!

 

 

皆さんは落ち着いたら何がやりたいですかね^^