抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

師匠が走る

こんばんはふじぼうです。

 

 

気づけばもう今年はあと1週間で終わりますね。

 

早いものですねぇ〜

一年が始まったと思ったらすぐに一年が終わり・・・

よくわかりませんが、飲み会等もこの時期に多くなってくるので、忘年会ラッシュです。。。

 

 

 

 

年末年始ってどうしても気が緩みがちですが、目標たてたりするのにとってもいい期間だなぁと。

 

 

年末何回休暇で時間もできますし。

 

 

ちなみに私はというと、、、

年始に立てた目標から、本の数は目標に達せず。

 

 

映画は堪能ロードショー。Amazonプライムで見まくったので達成!!!

 

 

今年を振り返りつつ、来年の目標もボチボチたてていければと。。。