抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

恵比寿の最強ランチ①

こんばんは!ふじぼうです!!

 

 

今日はランチで焼肉食べてきました!

行ってきたのは焼肉kintan!!

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13157343/top_amp/

 

焼肉セット1580円!

 

f:id:fujibo180424:20200324233026j:image

 

 

 

夜はわりかし高い焼肉屋さんなんですが、ランチタイムはリーズナブル。

 

1番安い焼肉セットだと、1100円で食べられます。ご飯にサラダにスープにちっちゃいデザートもセットになるのでお得です(*・ω・*)

 

しかも!!嬉しいのはライスは雑穀米か白米が選べるし、ライス・スープ・サラダがおかわり自由!!

サラダとスープを3回おかわりしました笑

 

スープは日替わりらしく、日によって違うのも嬉しいですよね。

 

ランチタイムもディナータイムも結構混んでいるので、予約必須です!

ちなみにランチタイムの席のみの予約は平日しかやっていないみたいなので、そこは注意が必要。

 

 

ちょっと豪勢にランチをしたいと思ったら、こちらのお店がオススメです!