抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

子供ってすごい 大人になって失ったもの

こんにちは!!ふじぼうです!!

 

 

最近職場に、社員のお子さんが来ることが多いのですがとにかく元気(笑)

 

 

 

あとは、なにがすごいって

 

 

子供「ねぇねぇなんでそんなに着てるのー?」

 

ふじぼう「今日はなんかちょっと寒いからねー。寒くないの?」

 

子供「えー暑いよー!私一枚しか着てないもん!!暑くないの?」

 

 

ふじぼう「暑くないよー」

 

 

 

子供「へー!すごーい!!」

 

 

 

っといって去って行きました(笑)

なにがすごいのかはよくわからないのですが、子供の視点からだと凄いようです(笑)

 

僕的にはこの感覚の方がすごいと思っていて、自分と異なってたら凄い!って思えるこの感覚。

大人になると、変わった人だなぁとか季節に合った格好じゃなくてなんかおかしい。なんて思ってしまうし、思われてしまうもの。

 

 

何にでも感動できて、すごい!って言える事。

大人になって、この感覚どこかに置いてきてしまったなぁ。。。

 

 

子供からも学ぶことがたくさんありますね(^^)