抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

一杯7,000円のラーメン!?これぞ至高の一杯

こんばんは。ふじぼうです。

 

めちゃくちゃ行きたい店にいきなり食い込んできました。。。

 

一杯7,000円のラーメンというパワーワード

 

 

実に普通のラーメンの7倍。安いラーメン屋なら10倍以上のこの値段。

 

はっきり言って興味しかないです(笑)

 

 

それがこちら。

 

 

ゲンエイワガン

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13126357/top_amp/

 

 

 

名前からしてオシャレ。全くラーメン屋っぽくないです(笑)

 

 

なんと完全予約制。

 

 

 

でもよくよく見たら、ラーメンのみで7,000円ではなく、ラーメン懐石のフルコースで7,000円とのこと。

 

 

それならまだ行けるくらいの値段なのでは?

っということで、今度行きたいなぁとふつふつと湧いてきました。

 

 

 

ちなみに実食レポが下記に出ていました。

 

https://rocketnews24.com/2019/11/28/1294666/

 

 

 

うん。めちゃくちゃ美味しそう。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

これは行かなければダメだろ。。。くらい美味しそう、、

 

 

 

今度隙をみて、予約して行ってみたいと思います・・・!!