抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

カレーとラーメンを組み合わせても糖質オフとな

 

こんにちは!

 

週3でジム行っているのに体重が一向に落ちないふじぼうです。

※筋肉がついているのだと信じたい。

 

 

さて、最近は糖質などにも気をつけている私ですが、そんな自分に嬉しいニュースが。

 

www.jiji.com

 

 

カレーもラーメンも糖質は高いし、カロリーも髙いんですよねー(^_^;)

でもこちらのカレーラーメンはなかなかに素晴らしいメニュー!

ただし、時間が限られているのでなかなか狙っていくのは難しそう・・・

 

 

先日行った神田のラーメンを食べに行くついでに行ってみようかしら(謎)

 

fujibo.hatenablog.com

 

 

でも糖質制限中の外食ってなかなか頭を悩ませます。

また、タンパク質が豊富な食事というとなかなかないんですよね。。。。。

 

・ケンタッキー

吉野家のライザップ牛丼

 

 

くらいしかパッと思いつかないんです(^_^;)

 

 

 

もっと高タンパクかつ、リーズナブルなレストランが増えることを願うふじぼうなのでした。。。。

 

 

でわんでわん。