抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

ライザップサラダは確かに最強だった!

こんばんはふじぼうです。

 

 

今月も100pvたっせいしましたーーー!!!

今までこんなこと一度もなかったので、書き続けてきてよかったなーと思う今日この頃。

毎日継続。毎日更新!

 

 

 

さて、今日はようやく間半端ないですが、吉野家のとあるメニューを食べてきました!

 

糖質制限の強い味方。

 

 

 

そう。ライザップサラダです。

 

 

f:id:fujibo180424:20191030214724j:image

 

 

発売されてから、気にはなっていたものの、値段もそこそこするし、こんな味気ないものを食べるだけでお腹一杯にならねぇよ。

って思ってました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に覆されました☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

まず、こちらご飯が入ってないので炭水化物が無し。(正確には17.2gだけ含まれているのですが。)そのかわりキャベツが敷き詰められています。

そして、鶏肉に牛肉がのっており、そのほかは玉ねぎ、豆に、ブロッコリー

 

上には温泉卵が乗っております。

 

 

一見すると量が少ないので、サラダ感覚で食べるのがいいのか?って思ってたんですが、よくよくみるとなんと全体で300gあるとのこと。

食べ終わったら程よい満腹感でした。

 

 

肝心な味ですが、肉にしっかり味が染みていますし、温泉卵もあるので何もかけずに食べられてしまうくらいには美味しい。

一応ドレッシングもかけたんですが、全部かけずに半分くらいで良い気がします。

 

 

足りない人はコンビニのサラダチキン的なのを食べてもいいんでは。とも思います。

 

値段は550円(税込)。

高いとみるか安いと見るかはその人次第ですが、夕飯の外食としてはアリな値段なのでは?とも思います。

 

 

今流行りの電子マネー達を駆使すれば安く食べることも出来ますし。

 

 

早く食べておけばよかった。。。

 

 

 

今度から外食の定番と化してきそうです。