抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

note始めました! 奥さんは天才〜

こんにちは!!ふじぼうです。

 

昨日からnoteでの記事をスタートさせました!

テーマは奥さんです(!?

 

このブログでもちょこちょこ奥さんのことは出てくるんですが、ちょこちょこ小出しで記事で書いていくのではなく、コラム?的な感じで書いていくことにしました!

 

 

note.com

 

 

自分とは違う価値観を持った人といると毎日が発見です^^

そんな発見を書きまとめられたらなぁと思い始めた次第です。。。

 

こちらはブログと違って毎日更新ではなく、不定期の更新をして行こうかなと。

週1くらいでできたらいいのだけれど。。。^^;ガンバリマス。

 

 

よかったらこちらも見てみてくださいね^^

 

 

ちなみにnoteは若気の至りで書いた記事もあったりしますが、あえてこちらは残しておきます。。。