抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

2020年!今年の目標は・・・?

こんばんは!!ふじぼうです!

 

今日も絶賛食べ過ぎで、この数日で確実に体重が増えた気がします。。。。。

さて、こんな私ですが、今年の目標を決めていきたいと思います!!

 

 

  • 本を50冊読了
  • 映画を30本
  • ウェディングパーティーの開催
  • 自主公演の開催
  • 新婚旅行
  • ブログ毎日更新(365本記事を書く)
  • もう一つの収入源の確保
  • 子供ができたら
  • ジム通い
  • 体重70キロまで減量

 

 

今年の目標はこんな感じでしょうか!

 

 

  • 本を50冊読了

昨年が未達なので、今年こそは達成していきます!

そのためにも、毎月目標を見直して、達成状況を確認しながら挑戦していきます!

 

  • 映画を30本

昨年は達成!でもまだまだ映画は見たいので、昨年から大幅に増やして30本!

映画はインスピレーションを与えてくれるとても大事なものなので、しっかりインプットとアウトプットをしていきます!

 

 

先日実は結婚式をしたのですが、奥さんの実家近くで行ったため、友人を多く呼べず。。。ということで、今度は自分の生まれ育った街の近くで実施をしたいと思います!

 

  • 自主公演の開催

これはもう2年前ではあるのですが、団体を結成し、2年前に公演を行ったものの、

昨年は結婚式の準備が忙しくで実施ができず。

ということで、こちらは新たなメンバーを加えてバージョンアップさせて実施します!

こういうのは自分がやる気になる仕組みにして、取り組んでいかねばなので、新メンバー加入もその一つ。やっていきます。

 

 

  • 新婚旅行

こちらも結婚式が終わって一段楽したので、ようやく行けそうです笑

計画とか大変そうや、、、、いろいろ調べてみます!

 

 

  • ブログ毎日更新(365本記事を書く)

昨年も8月後半からほぼ毎日書くようになってきたのですが、やっぱり書けば書くほど、見てくれる人も増えてきてますし、書くのが苦ではなくなってきました。

新婚旅行に行った場合は、更新が難しそうなので、1年分の記事を書くということで勘弁してくださいw

 

  • もう一つの収入源の確保

元々ブログを始めたきっかけは、少しでもいいから収入が増えたらなぁ。。。と思って始めたのです。最近は書くだけで楽しいのですが、やっぱり当初の目標も少しでいいから達成したいところ。

収入化できるよう、もう少し勉強して実行に移していきます。

 

  • 子供ができたら

こちらは徐々に進めていきたいですが、体調の面もあるので、できたら。。。という感じです。こればっかりはどうなるかわかりませんからね。

まぁ様子を見ながら。

 

  • ジム通い
  • 体重70キロまで減量(およそ5キロ減)

ええ、この数日で体重が増えたんでねww

また、結婚式にむけてずっとやってたスクワットも辞めてしまったので、運動をはじめます!

実は、最新式のジムにすでに見学に行ってるんですよ( ̄▽ ̄)

健康でスリムなボディを手に入れて見せます!

 

 

 

といった目標を今年は立ててみました!!!

 

 

皆さんは目標を立ててみましたか?

1ヶ月に1回は振り返って、達成していきます!!