抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

継続は力なり! でもいつ力になるかわかりません。

こんばんはふじぼうです。

 

 

今月は昨日の記事にあるように、アクセス数が爆増し、今月既に100PVを達成しましたー!!!

 

 

ちょっと前までは100どころか50PVくらい。

多くの人がめちゃくちゃアクセス数が出ていて、意味がわかりませんでしたが、ようやく実になってきたってことでしょうか。。。

 

 

実はすでにブログを始めてから1年と半年以上が経過しています。

途中1ヶ月に一回とか、3ヶ月くらい更新しなかった時もありますが、最近は毎日更新中。

 

 

よく

 

継続は力なり

 

って言葉がありますが、

 

継続は力なり。結果が出るまで頑張りましょう。

 

 

って言葉を付け加えた方が良い気がします。(笑)

 

 

っということで、継続し続けていきますよ〜(*・ω・*)