抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

母の日のプレゼントはこれで決まり! 今月は母の月って知ってた?

こんにちは!ふじぼうです。

 

GWも終わりが近づいてきましたね・・・!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、そろそろ母の日が近づいてきてますが何をしますか?

私は毎年一緒に食事をしていたのですが、今年はコロナウィルスの影響もあるので、一緒にご飯はいけないなぁと。。。

 

っということで初めて何かを贈ることになったので、何にしようかな。

ちなみに毎年第2日曜日なのですが、今年はこんな状況もあり、10日当日にしてしまうと配達が集中してしまうので、母の月としようというキャンペーンのようです。

 

www.tokyo-np.co.jp

 

 

 

思えば1日だけしか母親孝行しちゃいけないってこともないですしね^^

とてもいいキャンペーンだと思います。

 

 

ちなみに自分は奥さんと同じものにしちゃいました(笑)

 

 

 

花キューピットというサービスがやっているもので、配送先から近いお花屋さんがアレンジしてお花を届けてくれるというサービスになっています!

 

これなら、自分でどの花がいいかぁと選ぶセンスも必要ないので良いかと。

奥さんの方が一足早く注文していたので、実家に届いたようなのですが、とても喜んでくれていたようです。

 

 

直接会うのは今は難しいけれど、何かを贈ろうという気持ちが大事ですよね。

皆さんにとっても素敵な母の日になりますように(^◇^)