抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

ココナラで初発注! アイコンって意外と簡単に作れるんです

こんばんは!ふじぼうです。

 

ついにブログとSNSのアイコンを変えることにしました!

以前は奥さんが書いてくれてたてるてる坊主だったのですが、せっかくなのでアイコンが欲しいと思いなぁ〜とはずっと思っていたのですが、なかなか作れず。。。

 

 

ふとココナラというサービスのアプリを見たら、アイコン作成の文字が!そしてめちゃくちゃ安い!

 

 

ということで、早速希望の内容と写真を送り作成してもらうことに。

 

作っていただいたのはこちらの

たなべくるみさん

https://coconala.com/services/901819

 

 

ふんわりしたイラストがかわいいなぁと思ったのでご依頼してみました。

 

ちなみに依頼した際に送った写真はこれ(笑)

f:id:fujibo180424:20200121183150j:image

 

 

奥さん作です(笑)

 

 

 

さて、これがどうなったかというと・・・

 

 

 

 

f:id:fujibo180424:20200121183232p:image

 

 

 

こうなりました!!!!!

かわいくイケメン(?)に仕上げていただき大満足です。

 

 

 

そして、追加で別の表情も!

 

 

 

f:id:fujibo180424:20200121183335p:image

ちょっと焦っている表情

 


f:id:fujibo180424:20200121183312p:image

 

泣いてる表情

 


f:id:fujibo180424:20200121183328p:image

ちょっと悪いこと考えている表情

 

 

 

といった感じ。

こんな素敵なアイコンが1日で仕上がってくるんだから本当に凄いです・・・

 

 

デザインが出来る人を尊敬です。。。

 

 

ちなみにこちら、4種類の表情でなんと2,000円!!

 

 

安くて早くて安心ねー

とどこかのCMばりの凄さでしたw

 

 

 

自分でさらさら〜だと、かけてしまう人はともかく、自分みたいに絵の才能がない人にはとてもありがたいことです( ;  ; )

 

 

っということで、新アイコンにて頑張ってまいりますよ〜!