抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

GWはお家で読書に限りますな。。。電子書籍80円均一セール!

こんばんは!ふじぼうです。

 

ついに明日からGWに突入ですね!

と言っても、外出自粛習慣なので、特段どこかに行けるはずもなくお家でのんびりするか、近くを散歩するくらいなのですが。。。

 

 

そんな時は読書でしょ!っということで、ナイスタイミングでセールの情報がw

 

honto.jp

 

 

 

なんと1冊80円・・・・!!

 

普段は紙の本派なのですが、持ってた本が読み終わったり、本を持っていなくて手持ち無沙汰の時は意外と電子書籍を活用していたりします。

また、今は当然ないですが満員電車の時とかは本を広げられないので、そんな時にも読んでいました。

 

 

Amazonプライムでも結構な本はあるのですが、やはり限界はあるので、たまにはこういったセールで買い足そうかなぁと^^

 

 

自分の好きな言葉に

「成功者は当たり前のことをやり続けたから成功した」

というのがあって、特別なことをしてきたのではなく誰もができることを、誰もができないくらい継続するからこそ成功したんだと。。

 

 

真理ですね。

 

 

GWは本を読んで乗り越えつつ、成長しまくっちゃいましょう!!