抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

長時間パソコンの強い味方! kickflipってなに?

こんばんは!ふじぼうです!

 

最近肩こりがひどすぎて、何か解決策はないかと悩んでいたのですが、最近PCで作業をすることが多いのが原因では・・・?と思い秘密兵器を購入してみました!

 

 

f:id:fujibo180424:20200430225314j:imagef:id:fujibo180424:20200430225335j:image

 

f:id:fujibo180424:20200430225346j:image

 

 

装着してみるとこんな感じ。

 

f:id:fujibo180424:20200430225421j:image

 

特に違和感なく溶け込んでいます。

 

 

購入してみたのはこちら。

 

 

 

 

実際に使用しながら打っているのですが、打ちやすい!!

たった5センチくらい持ち上げるだけでこんなに打ちやすいとは・・・

 

 

 

恐るべし。。。

 

 

使用感に関してはこのまま使用し続けてみて、詳細は後日書いてみようと思います〜(^-^)v