抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

こんな時こそ周りを気にしない。

こんばんは!ふじぼうです。

 

今日から人によっては12連休であるのだとか!

休みのようで、休みな感じはしませんが^^;

 

 

さて、Twitterでもテレビでも見れば暗い話題が多い現状・・・

そんな時こそ、どんな時でも周りのことを気にしない。

そんな最強な方法が書いてある本を見つけました!

 

 

 

それがこちら。 

多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。 (Sanctuary books)

多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。 (Sanctuary books)

  • 作者:Jam
  • 発売日: 2018/07/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

SNSやブログを書いていると、周りの目が気になるもの。

でも、自分がそうなように、周りはそんなに相手のことを気にしません。

 

2年前にも書いてましたw

 

fujibo.hatenablog.com

 

 

皆自分のことを考えるので精一杯なんですよw

他人のことを気にしている暇なんてありません( ̄◇ ̄;)

 

一瞬確かに、「うわっ!なにこいつ!」って思われたとしても、本当に一瞬ですw

ずーっと覚えていることなんて滅多にないし、あったとしても顔とか名前を覚えていないことがしばしば。。。

 

 

多分Twitterとかで心ないコメントをちらほら見かけるのですが、言った本人はすぐ忘れてますよきっと。

そういうもんなんです。

 

 

 

職場とか友人関係とかにも言えますが。

 

 

 

 

なので、誰かのことが気になったら、「あ、こいつは今頃パフェでも食ってるんだろうな。うん考えるのやめよっと。」

これで良いんです。

気にしない気にしない。。。