抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

ゲームオブスローンズの見方! こうしていれば少しは安心、、、これから見る人必見

こんばんはふじぼうです。

 

最近はひたすらにゲームオブスローンズを見ているのですが、ようやくシーズン6まで来たので、どんどん面白い場面になってきました。

 

 

 

 

 

シーズン6まで見続けてようやくこのドラマの見方がわかりました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出ている登場人物は死ぬと思って見る

 

 

 

 

 

 

 

 

これにつきますw

 

登場人物が出てきては死に、出てきては死に、、、

結構バッタバッタといなくなっていきますwようやく覚えたのに!って何度思ったことか( ;∀;)

 

 

 

ということで、先ほどの心構えをしながら見れば、びっくりせずに済みます。

心臓に悪いシーンが山ほど出てくるのでw

 

 

 

 

これから見始める方にはオススメの見方です。

 

 

 

 

 

ちなみに 

ゲームオブスローンズの過去記事はこちら。

 

 

fujibo.hatenablog.com

fujibo.hatenablog.com

fujibo.hatenablog.com

 

 

 

もうすぐ見終わってしまうからなぁ。

 

 

 

何か海外ドラマでオススメがある人は教えてください^^