抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

ステイホーム! オススメしたいマジック動画

こんばんは!ふじぼうです。

 

 

ついに緊急事態宣言が出されましたね。

今のところ、自分の職場では特に何も出ていないので、明日は通常出勤する事となりそうです。。。明日の通勤風景は変わるのだろうか。。。

 

 

さて、それはともかく週末は特に自宅待機になっている人が多いと思いますので、個人的に好きなマジック動画とこれから見ようと思っている動画を紹介!!

実はふじぼうはマジシャンなんですよw

 

 

以前から気になっていた、マジック×演劇という一風変わった物。直接見には行けなかったのですが、動画で公開してくれてとても嬉しいです。

舞台やマジックはナマモノなので実際見た方が1000倍良いのですが、少しでも雰囲気を味わえればと。。

 


【全編無料公開】シアトリカルマジックライブvol.7 POP −Piece of Paper− (公開期間:2020/4/30 24:00まで)「応援コイン」も受付中!

 

 

 

下のはマジックのオリンピックと言われている「FISM」という大会で優勝された人の演技です。

特に動画上の人はテレビでも紹介されていたので、見た事がある人がいるかもしれません。いや本当に魔法ですよこれは。。。

 

 


Eric Chien 2018 Fism Grand Prix Act -Ribbon-


Yu Hojin - '2012 FISM Grand Prix' Le Plus Grand Cabaret Du Monde 2012.

 

 

あとはこちら。

随分古い映像にはなってしまうのですが、自分が最も好きなマジシャン「緒川 集人」さんの演技。

 


Shoot Ogawa 6.flv


Shoot Ogawa 5.flv

 

 

実際に見た事があるのですが、技術はもちろん、あらゆる点に秀でていて、ずっと見ていたくなるくらいとにかく不思議&面白い。

 

ぜひ見て欲しいです。

 

 

 

 

今回はマジック動画について紹介してみました。

 

マジックはインドア最強の趣味だと思っているので、これを機会に初めてみてはいかがでしょうか^^

 

マジックワールド

マジックワールド

  • 発売日: 2007/11/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
ダイナミックコイン

ダイナミックコイン

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

 

マジックに関してはこんな記事も書いていたりしています。

 

 

 

fujibo.hatenablog.com

fujibo.hatenablog.com

 

 

自宅待機を楽しみながら過ごして、この危機を乗り越えましょう!!