抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

2月の達成状況!今年の目標の進捗状況は・・・?

こんばんは!最近くしゃみが多くなり、目が痒いんですが風邪だと思い込んでいるのでこれは絶対花粉症ではないと思っているふじぼうです。

 

 

さて、今日からもう3月なんですね!

どうりで最近暖かくなってきたと思いました。。。

 

 

さて、2月も終わったので、今年の目標の進捗具合を見てみようと思います。

今年の目標はこんな感じ

 

fujibo.hatenablog.com

 

 

  • 本を50冊読了

こちらは2月は4冊読了で、1月と合わせて計5冊の読了!

や、やばいwこちらはもうちょっとペースをあげないとですねぇ。。。

 

ちなみに読んだ本はこちら。

 

 

やりたいことを全部やれる人の仕事術

やりたいことを全部やれる人の仕事術

 
頭がいい人の読書術

頭がいい人の読書術

  • 作者:尾藤 克之
  • 発売日: 2020/02/05
  • メディア: 単行本
 

 

 

転職と副業のかけ算 生涯年収を最大化する生き方

転職と副業のかけ算 生涯年収を最大化する生き方

  • 作者:moto
  • 発売日: 2019/08/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

 

 

いくつか感想がかけていないのですが。。。

読んだらすぐ感想が書ける環境があった方が良さそうですね。

ペース上げていきます!

 

 

  • 映画を30本

 2月は1本・・・!1月と合わせて、7本を見終わりました・・・!

先月が結構良いペースだったので、失速した感はありますが、

これは完全にゲーム・オブ・スローンズのせいですねw

すでにエピソード2まで見ているので、単純に500分以上は見ている計算に。

少し映画に比重を戻そうかした。。。

 

ちなみに2月に見たのは昨日書いた、この映画のみ。

 

十二人の死にたい子どもたち

十二人の死にたい子どもたち

  • 発売日: 2019/07/24
  • メディア: Prime Video
 

 

 

こちらは無事に開催しました!

コロナが流行っている中のギリギリの開催だったかと思います。

費用はまた少しかかりましたが、とても楽しい時間を過ごせたので良しとします。

 

結婚式もウェディングパーティーもやって良かったと心から思えたので、とても良い思い出になりました。

奥さんともすごく良い式だったので、また10年後に二人だけでやりたいねーと話していますが、今から楽しみです(^^)

 

  • ブログ毎日更新(365本記事を書く)

 

今のところ毎日更新出来ています!!

たまに書くことがなくて、駄文になってしまっているのが反省どころ・・・

少し書き溜めるということをしようかしら。

 

 

 

っということで、今年の目標を振り返ってみました。

皆さんは今年立てた目標はどうですか?

順調ですか?

 

 

この様に毎回振り返ることで、自分の今の状況が見えてくるかもしれません。