抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

コーヒー屋さんのハンバーガー??

こんばんは!ふじぼうです。

 

 

最近は本当に食べ物だけが唯一の救いだなと、思っています。

その飲食店も段々休業しているところが多いので、今後も食べられるかは不明ですが・・・

 

 

さて、今回はというと、

地元に気づいたら出来てたので、いってきました!!

 

 

コナズコーヒーという、ハワイアン料理を意識した飲食店チェーンです。

 

https://konas-coffee.com/

 

BBQベーコンチーズバーガー 1,480円也

 

f:id:fujibo180424:20200406231653j:image

 

 

 

バンズやパティがコンパクトにまとめられているので、口の周りがベチャベチャっというのは避けられました!食べやすいのがGOOD (^^)

 

またバンズの周りはカリカリとしていて、中はフワッと。食感が好きです。味も美味しい!

 

 

もちろん中身も肉汁たっぷりかつチーズの旨味がマッチしていて最高でした(*・ω・*)

 

 

ちなみに、写真撮ってから思いましたが、このチリソースは後ろにしとけば良かったかな(⌒-⌒; )

 

 

母親と一緒に行ってきたので、母親はエッグベネディクトを注文。

 

f:id:fujibo180424:20200406232541j:image

 

これもサラダにはチキンがのっており、ボリューミー!パンケーキもほのかに甘味があって美味しかったです!

 

 

デザートパンケーキもめちゃくちゃ美味しそうなので、今度行ったら食べようと思います。

 

 

 

コナズコーヒーという名前の通り、コーヒーの種類も豊富で自分に合ったコーヒーをチョイスすると良いかと。

通ってコーヒーをマスターするのもアリかもしれませんね!

 

 

 

店舗はまだ少ないようですが、コーヒーとハンバーガーというのはなんだか大人な感じがしつつ、コーラではない組み合わせもアリなんだなぁと再発見でした。

 

 

 

美味しい食べ物って心が豊かになりますね(^^)