抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

2019年を振り返り。

こんにちは!ふじぼうです!

 

 

ついに2019年も今日で最後。

あっという間でしたねぇ。。。

私はというと

 

 

1月:籍を入れるも仕事の都合で遠距離だった妻と二人暮らしのスタート

2月:仕事で上手くいかなくなり、悩む日々。

3月:転職をしようか本気で悩み、会社内で仕事が変わる。

4月:令和が終了。ブログも1年経過。

5月〜10月:結婚式の準備に追われる日々。

11月:結婚式

12月:今まで忙しかったので、友人たちと飲みに行ったり、出かけたり。

 

 

と言った感じでした。

メイントピックとしては、二人暮らしをスタートさせたことと、結婚式をしたことでしょうか。

 

 

今年は休日出張も多かったので、何か休みの日にしたかといえばあまりしてないような。。。^^;

 

さて今年の目標は達成できたかといえば、、、

 

 

fujibo.hatenablog.com

 

○本を年間50冊読破・・・今年は36冊。14冊足らず。。。

○映画を年間12本・・・22本!これは達成!

○自主公演の開催・・・これはできず。。。結婚式が思った以上に忙しかったぁ。

○転職・・・仕事内容が変わったので、転職はせず。

○結婚式を挙げる・・・無事に終わりました!

○HPの開設・・・これは密かに進行中。完成まではいってませんが。。。

○動画編集技術の向上・・・オープニングムービーも作れたのでよしとしよう。

○名刺のデザイン編集・・・できてない。。。やらねば。

○ルーティンの変更・・・これはなんだったけな。笑

○アフィリでの収入発生・・・収入発生せず。まだまだこれからですね。

 

 

 

といった具合でした。

まぁまぁ達成もできてますが、できてないのもあり反省。

しっかりスケジュールに落とさなきゃですね。

 

 

そんな今年でしたが、皆さんはどうでしたか?

今年は割とブログの更新を頑張れていて、なんと読者が3人に増えました。

本当に嬉しい限りです。

これからも継続して、もっと文章力を高めていきますよー!!!

 

 

来年の目標は来年に。

 

皆様良いお年を〜