抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

ステイホーム!② オススメのお笑い芸人さん

こんばんは!ふじぼうです。

 

ついに職場もほぼフルリモートへと突入する様です。

ただし、私は職場に行かないとできない仕事があるので、出勤はするのですが( ̄◇ ̄;)

 

 

しかし、本当に最近は家にいるか会社の中にいるかで、やることもブログを書くこともない!

っということで、昨日に引き続き自分が好きなお笑い芸人さん、及びネタのシェア〜

 

 

それでは早速紹介!

 

ふじぼうが一番好きで、単独お笑いライブにも行きました

NON STYLE さん!

 

 


NON STYLE 漫才行脚 ④「BAR2017」


NON STYLE 漫才行脚③「時代劇2017」

 

 

ボケの数が半端ないのと、ツッコミのキレがすごい!!

 

あと、最初で出て来たネタが後半に効いてくる感じも頭が良いなぁって、、、

最近の人の特徴とかも掴んでいて、見ていて面白い。

言葉遊びもあったりして、楽しいんですよね。

 

 

めっちゃオススメです。

 

 

 

この二人でしかできない漫才!

タイムマシーン3号

 

 


【公式】タイムマシーン3号 漫才「太らせる」


【公式】タイムマシーン3号 漫才「第二弾 太らせる part2」

 

 

自分も食べるのが好きなので、この漫才が大好きですw

無理やり感あるけど、なんか許せてしまうっw

 

 

 

 

続いてこちらは王道中の王道ですね

 

 

サンドウィッチマン

 

 


サンドイッチマン「弁当屋」広告なし


【公式】サンドウィッチマン コント【薬局】

 

 

 

ツッコミがキレッキレですし、ボケもボソッとしていて、ジワジワくるんですよね。

本当に大好きです。

 

 

 

ついついコロナで下向いてしまいますが、こんな時はお笑いを見て笑顔になりましょう^^