抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

ラーメンを食べると精神的に安定する!?

こんばんは!!ふじぼうです。

 

 

最近はブログ倦怠期に入ってきている気がします。。。

やはり外出も減って、ネタがなかなかないからなんでしょうか。。。

 

来週は取り寄せグルメもしているので、届くのが楽しみです^^

 

 

 

さて、なぜふじぼうが精神的に安定しているのか理由がわかりました・・・!!!

 

 

 

 

 

それはラーメンが好きでよく食べているから!!

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

脂質をとると精神的に安定するようなんです(^^)

ってことはラーメンじゃなくても良いんですけどねw

 

 

 

でも脂質をとりつつ、好物を食べることで、脳が幸せを感じれるみたいです。

昨日の餃子祭りもおそらくそうなんでしょう!

 

 

 

もちろん同じものばかりだったり、偏っていると健康に害を及ぼすと思いますので、適度に野菜などを食べつつ、バランス良く取った方が良いのですが。

なんでも自粛自粛になっているので、食べ物くらいは自粛せず好きな物を食べて心を落ち着けましょう^^