抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

松屋は牛丼だけではない!

おはようございます。

ふじぼうです。

 

だいたい安く済ませようと、松屋吉野家すき家などの牛丼屋さんは牛丼で済ませます。

だって牛丼屋さんだもの(笑)

 

いつも他の人を見てて不思議でしかなかったんです。焼肉定食とかハンバーグ定食とか。

牛丼は確かに安い。でも定食とかって600〜1000円くらいするから、このくらいのお金出すんだったらもっと美味しいところで食べれるやん!

ってずっと思ってました(笑)

 

ただでさえ、卵すら頼まない私ですが、遂に禁忌を破りました・・・

 

 

 

そう!牛丼以外を頼んだのです!!!!

 

 

松屋で頼んだのはこちら・・・

 

 

f:id:fujibo180424:20190919082056j:image

 

 

ブラウンソースハンバーグ定食!!

 

 

f:id:fujibo180424:20190919082139j:image

 

 

牛丼屋でハンバーグって。。。

ガスト行けよガスト!って思ってた自分が恥ずかしい・・・

 

 

これねぇ、めちゃくちゃご飯と合う(笑)

おそらくレトルトなんだけど、ハンバーグが柔らかい!そして、ソースもご飯と会うように、ちょっと濃いめのソースになっているので、そのままご飯に乗っけて食べても美味しい。

 

しかもサラダもつくので、野菜もバッチリ。

そして値段ですが、通常は590円。

今ならアプリからのクーポンで50円引きとなっております。

 

https://www.matsuyafoods.co.jp/mobile/

 

 

冷静にサラダもついて、ハンバーグも食べられるってこれってやばすぎないか?

松屋侮ってました・・・

 

 

初めて松屋で定食を食べる人の気持ちがわかりました・・・

 

 

しかも松屋ではほぼ全ての電子マネーが使えちゃいます。

電子マネー決済の初心者にはもってこい!!

 

 

これは必食です・・・!