抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

ショックすぎるエピソード9!! ゲームオブスローンズ

こんばんは!ふじぼうです!

 

 

先日春一番も吹いたからなのか、だいぶ暖かくなりましたね!

春ぐらいの気候が1番好きかもしれません。。

 

 

 

さて、相も変わらず海外ドラマのゲームオブスローンズを見ているのですが、シーズン3のエピソード9がショック過ぎて、これは書かなきゃやってられん!!!っとなったので書きます(笑)

 

 

このドラマ。とんでもなく人が死んでしまうんです。

国取り合戦だから仕方がない気がしなくもないんですが、非常にシビアです。

 

 

日本で言うところのBS放送みたいなので、放送されていたからか、グロいシーン満載です。

でも、リアルに描くってこんな感じなんだろうか。映画や普通のドラマは、残酷なシーンは描写されないもの。

 

 

ちょっとした優しさが命取りなんてこともしばしば。ポンポン首が切られますw

 

 

 

ネタバレになっちゃうので詳しくは言いませんが、今回学んだのはこの3つ

 

 

・約束破ったらアカン(特に婚約破棄なんて持っての他)

 

・自分が考えてることは、既に誰かが考えてると思え

 

・違和感は正しいかもしれないから、違和感大事に

 

 

 

ですね。

 

 

以前にも書きましたが、映画やドラマは多くの人の人生を追体験できるので、その人の失敗したところも一緒に追体験できるので、自分の生きるヒントがたくさん転がっています。

 

 

だから映画もドラマも面白い。

 

 

 

さて、この後どうなるのか・・・!!

 

 

楽しみです(*・ω・*)