抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

痛恨の更新ミス・・・でもリスタート! 今日もコロナは活発である。

こんばんは!ふじぼうです。

 

最近仕事が忙しすぎて、めちゃくちゃ疲弊していたのか、すっかりブログの更新を忘れてしまっていた・・・( ノД`)シクシク…

 

 

120日間くらい毎日書いていたので、めちゃショックです・・・

皆さんはこんな経験ありませんか?

継続していたのですが、1回ふとした瞬間に忘れてしまってショックを受けること。

 

 

以前は不貞腐れて、もうしばらくやらん!!みたいな感じで遠ざかってしまっていたのですが、よく考えれば飲みすぎてしまった日や疲れ果てた日は歯磨きやお風呂をスキップすることもあるから、そうだと思えばいいのか!

 

っと自分を納得させて、ブログ毎日更新リスタートです!

ちなみに今年の目標で365日更新!というのがあるのですが、新婚旅行などで更新できない日もあるだろうと、365記事アップという目標にしといてよかった(笑)

 

ということで、めげずにがんばりますよー!!

 

 

さて、最近コロナコロナ言われすぎて、ニュースもコロナ以外を取り上げるようになってきたので、実は拡大は収まってきているのでは・・・?

なんて思っていたらそんなことはやっぱりないんですね(´;ω;`)

 

そんな状態ですが、東京都がめちゃくちゃわかりやすいサイトをOPENさせていて

とても見やすい!と思ったのでシェアーです。

 

 

stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp

 

 

 

ここまでわかりやすく、見やすく作ってもらえるととても良いですね。

 

 

行政が作ったとは思えないくらいの完成度です。

 

東京都にいる人はもちろん、それ以外の人にもわかりやすいと思うので

おすすめです。

 

 

 

友人の結婚式が中止になったりと、周りでも大変な思いをしているのをみると

早く収束しないかなぁと思う今日この頃です。

 

 

このまま早く収まりますように・・・