抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

3月3日は・・・??

こんばんは!!ふじぼうです、

 

 

さて、3月3日は何の日でしょうか??

 

 

 

そう!雛祭りの日ですね。ということで、奥さんがちらし寿司をつくってくれました(o^^o)

 

 

 

f:id:fujibo180424:20200303230744j:image

 

 

我が家の食卓です(笑)

デザートに桃のロールケーキつき!

 

 

 

テーブルクロスをこの時だけ、桜のバンダナのようなものをひいてくれたので、春らしさが出ています(^^)

 

 

 

こうやって少し工夫するだけでも見え方って全然違うんだなぁと。とても感心しました。

奥さんは天才です(笑)

 

 

 

皆さんはひなあられとかは食べましたか?

何歳になってもこうやって、行事を大切にしながら楽しんでいけたらと思ったふじぼうなのでした。。。