抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

渋谷の隠れた?名店? 京都から上陸中

こんばんは!

ふじぼうです。

 

 

さて、今日は気になってるけどなかなか行けてない、でもなんとなく今日は行く気分になったから行ってみたお店シリーズ!(なんだそれ

 

 

渋谷のお店をご紹介!!

 

 

ということで行ってみました

 

 

韓丼さっちゃん!

 

http://kandon.jp/

 

 

f:id:fujibo180424:20200219233836j:image

 

 

 

カルビ丼とスンドゥブの専門店でメニューも丼かスンドゥブのみ。

韓丼とありますが、発祥は京都みたいです。

 

 

カルビ丼とスンドゥブはどちらも美味しそうだったので悩みに悩みましたが、奥さんがカルビ丼選択だったので、スンドゥブにしました!

 

 

一から作ってますという通り、できるまで10分くらいかかります。

そして、着丼!!

 

 

f:id:fujibo180424:20200219234944j:image

 

めちゃくちゃグツグツのまま来るので、これまた猫舌注意。

そのままでは到底食べられないので、ご飯にかけながら冷ましながら食べました(^o^)

 

ホルモン、海鮮、豚キムチ

の3種類から選べるのですが、今回はホルモン。

それでもアサリが若干入っていますので、海鮮が全く無いと思ってしまうとサプライズがきます。

 

どうしてもジャリってなる瞬間があり、あまりアサリは好きではないので、泣く泣くとりました。

 

 

肝心の味はというと、そこいらで食べるスンドゥブとそんな遜色はありません!

普通に美味しいです!!

 

 

こうやってファストフード的に食べられるのは、結構嬉しいのかも。

個人的にはアサリをなくして欲しい(笑)

 

 

ホルモンもしっかり歯応えで、味もあり美味しいです。

辛さも辛すぎずな感じなので、辛いのが苦手な人でも食べられると思います。

 

 

そしてカルビ丼!

 

 

 

 

カルビ丼の写真は撮り忘れたのでありません!w

 

 

でもどっちかというと同じ値段ならカルビ丼の方が個人的には好みでした。

お肉がめちゃくちゃに柔らかいですし、味もしっかり染みてて、ご飯が進む進む。

ちょっと味見でもらったのですが、バクバク食べました(笑)

 

 

 

まとめはというと

 

スンドゥブ好きな人にはサクッと食べられるので良いですが、カルビ丼を推します!

本当に美味しい。

 

 

東京にはまだまだ店が少ないのですが、これから拡大するんでしょうか?

 

 

個人的には近くにあったら食べに行くくらいの評価なので、とても良いです。

 

 

ぜひ、近くにお店がある人は行ってみてください(^ ^)

カルビ丼をおすすめしますよ(笑)

 

 

たまにはこうやって普段の店とは違うところに行くのもいいですよね。

 

 

ふじぼうでした。