抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

すた丼食べるならzeetleを忘れずに

こんにちは。

ふじぼうです。

 

季節の変わり目になると必ずと言っていいほど体調を崩すのです。。。。

そんなときは・・・すた丼!!!

 

すた丼とは、すたみなどんぶりを略してすた丼と呼ばれており、「伝説のすた丼」が有名で関東を中心に店舗を広げている名店です!

 

sutadonya.com

 

すた丼という名の通り、にんにく醤油が効いたタレを絡めて、豚バラ肉を炒めそれをご飯にどーん!

 

 

f:id:fujibo180424:20190928134014j:image

 

 

たまごと味噌汁も付きます。また、丼の中身の横にはたくあんが二切れ。

これがいいんだよ!ってすた丼好きな人が言っていました笑

私は漬物が苦手なので、なくても良いんですが(・・;)

※ちなみにこれは生姜丼ですw

 

にんにくがめちゃめちゃ効いているので、これを食べたあとの口臭は凄まじいですw

そんな人は生姜丼。タレを変えて?いるのでにんにくの臭いはしません。

スタミナつけたいけど、次に人に会う予定がある人、私のように奥さんに怒られる人は生姜丼という強い味方がいます\(^o^)/

 

 

さて、このすた丼ですがアプリを使うととってもお得に食べれてしまいます!!

 

 

それが

 

zeetle

 

 

f:id:fujibo180424:20190928133919j:image

 

 

何かというと、いろいろな店舗のスタンプカードの役割をするというスグレモノ。

その他はリンガーハットなどがあるようですが、私はすた丼でしか使用していません・・・

 

 

さて、これがなぜ優れているのかといえば、お店でかざすとスタンプを一つもらえ

10個貯れば、1杯無料!ということ。

 

 

つまり10%還元で食べられてしまうというわけです。

 

 

さらに、5のつく豪快の日にはスタンプ二倍!!!!

5回で1杯無料になってしまうわけですねぇ・・・

 

 

しかも、すた丼の場合は毎月1回だけ使える100円キャッシュバックのクーポンを発行しております。

すた丼なら530円で食べられてしまうわけなんです。

 

 

お得すぎる・・・ 

 

 

そんなわけですた丼をたべるならこのzeetleアプリを使わないと損ですよ!!

 

 

そんそん〜