抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

仕事始めの1週間が終了〜

こんばんは!ふじぼうです。

 

仕事始まりの1週間が終わりましたー!

連休明けの仕事だったんでかなり疲れました(⌒-⌒; )

 

 

皆さんはどんな1週間でしたか?

 

 

私は色々な仕事の締め切りがきていて、かなりアップアップな1週間でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

ただ、年末年始で食べ過ぎたミートテックは忙しくても減らずwむしろお菓子とか食べてしまったのでもっと増えている気が(^^)(^^)(^^)

 

 

明日からジム通いが始まるので、減量していきますよー!!!

 

 

最新のジムに通うことにしたので、またご報告します(^^)