抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

ハンバーガーの名店! FIREHOUSE 本郷三丁目

こんばんは!ふじぼうです。

 

先日友人より、バーガーチケットをもらったので、ハンバーガー屋さんに行ってきました!!

 

バーガーチケットとは?

体験を売るソウエクスペリエンスが発売しているもので、様々な体験ができるものを販売しております!

 

 

 

 

今回はパンフレットに載っていた中で、美味しそうなバーガー屋さんを見つけたので、そこに行ってきました!!

 

本郷三丁目駅から徒歩3分ぐらいのところにあるバーガー屋さん、

ファイヤーハウスさんです!

 

s.tabelog.com

 

f:id:fujibo180424:20200209133629j:image

 

よくよく調べてみると、とっても人気のお店らしく、13時ごろに行ったら10組待ちくらい。

1時間程待って店内へ・・・

 

私はダブルチーズバーガーを、奥さんはベーコンチーズバーガーを。

 

 

ダブルチーズバーガー

 

f:id:fujibo180424:20200209205942j:image

 

ベーコンチーズバーガー

f:id:fujibo180424:20200209205826j:image

 

 

圧倒的肉肉しさ!!

チーズもとろけておいしー!!(*・ω・*)

肉とチーズ、そして野菜とバンズのオーケストラ!!

 

 

ベーコンチーズもベーコンの旨味と肉汁が合わさって美味すぎる!!

 

 

 

これだけ美味しいハンバーガーを食べると、その他の大手チェーンのハンバーガーがハンバーガーに見えなくなってきます(^◇^;)

 

 

値段はちょっとしますけどね。

 

 

 

たまにはアメリカンに、豪快にかぶりつくハンバーガーも良いものです(^ ^)

チケットを貰わなかったら、わざわざ行こう!ってならないので、こういった風に知らなかったお店に行けるのはチケットの魅力なのかもしれません(^^)

 

 

贈り物に困ったらこういったチケットも良いものですね。

他にも様々な種類があるのでおすすめです^^