抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

戸塚のラーメン屋 ふじ松再訪! 本命はつけ麺?

おはようございます!ふじぼうです。

 

最近順調にジムに行けているからか、身体の調子が良いです。

このまま続けて体型を変化させていきます!

ただ、運動してるからいいでしょって食べ過ぎてしまうのが悩み・・・(^◇^;)

 

 

 

さて、そんな中また食べ過ぎてしまいました( ;  ; )

 

だって美味しかったんだもの(笑)

 

 

っということで、前回まぜそばを食べた

「ふじ松」さんを再訪。今回はつけ麺を注文!

 

f:id:fujibo180424:20200120073656j:image

 

 

どうです、これ。めっちゃ美味しそうじゃないですか?

つけ麺って結構こってりなつけ汁が多いのですが、ここはさっぱり目なつけ汁。

 

麺もツルツルで、スープとの相性バッチリ!スルスルと麺が入っていきます。

そして、チャーシューは前回食べたものと同じですが、さっぱりしつつもしっかり肉の味を感じられるチャーシューで、つけ汁のさっぱりを殺しません。

 

 

そして、なんと言ってもたまご!

味玉がとにかく美味すぎる。。。濃厚な卵でこれだけで10個は食べたいくらい(笑)

卵の濃厚な舌触りがありつつ、しっかりと味がついてて美味い。

 

 

とてもバランスが取れた一杯であっという間に食べ終わりました。さっぱりしたつけ麺の中ではトップクラスにおいしかった。

 

 

 

 

さて、ふじぼうの評価としては・・・

 

 

つけ汁さっぱり部門では

★★★★★

 

星5つ!

 

 

 

ラーメン全体では

★★★★☆

 

星4つ!

 

 

 

 

さっぱり部門という新しいのが出てきましたが(笑)

女性でも食べやすいのではないでしょうか。

ただ、つけ麺ではどうしてもしょうがないのですが、つゆが冷たくなってしまうんですよね。。。特に今回大盛りをつい頼んでしまったのですが、最後の方は冷たくなってしまい、割りスープを頼むも、めっちゃぬる〜くなってしまった。。。

 

 

ここの部分は言うことなしの、美味しいつけ麺でした。まぜそばもつけ麺も美味しいとはなかなかやりますな。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。。