抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

ドイツの最新式フィットネス! ミロンとは? サーキットトレーニング

こんにちは!ふじぼうです!

 

 

さて、今日は昨日の予告通り新しくオープンしましたジムに早速通ってみました!

 

 

それがここ、

 

Asfit

 

https://www.akuabody.com/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=gym&gclid=Cj0KCQiAgebwBRDnARIsAE3eZjQJW9ODPTpBDZ4tW2GkMjRKKVlL6h1m855ea9PBzasrxyIvfupMJzgaAjB0EALw_wcB

 

f:id:fujibo180424:20200111155508j:image

 

f:id:fujibo180424:20200111155500j:image

 

 

24時間開いているジムで、なんと約35分間でトレーニングが全て終了するという効率の良さ!

 

 

 

ミロンマシンというトレーニングマシンが、自分の身長や体格に合わせて自動に調整してくれらという画期さ!

 

そして、トレーニングも8種類のマシンで、有酸素から筋肉トレーニングまで満遍なく鍛えてくれます。

 

しかも8種類のマシンは一周17分30秒で終わり、それを2周するだけで、満遍なく鍛えることができてしまうという・・・!!

 

 

 

すごい!なんてすごいし効率的なのか!

 

 

 

自分のちょうど良い負荷にも調整してくれるので、とにかく楽です。

 

 

よくスポージムに行くと、自分に合う負荷に毎回変えなくてはならず、とてもめんどくさいのですが、それがありません。

 

 

そして、メニューが決まっているので何をどうやって鍛えればいいのか?といった疑問も無く運動できてしまいます。

どうしても自分で筋トレしようとすると、何をして良いかわからず、自分でもわかる筋トレを行なか、ランニングマシンで汗をかくくらい。

 

 

こちらは元々メニューが決まってるので、迷わずにスムーズに進めることができます。

 

 

 

ということでまとめ!

 

メリット

・24時間でいつでも鍛えられる。

・メニューを考えずとも、既に決まっている。

・35分という短期間で終われる。

・効率の良い運動ができる。

 

デメリット

・自分の鍛えたい部位を集中的に鍛えることがてまきない。

・人がたくさんきているとできない時がある

・少し、普通のジムより高い

 

 

 

っとデメリットもありますが、メリットの方が大きいので、今後通うこととします!

 

 

 

っということで、こちらの報告もお楽しみに!笑