抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

初1人しゃぶしゃぶ!旬菜しゃぶ重はおすすめ!

こんばんはふじぼうです。

 

皆さんは1人でご飯を食べたり、1人でカラオケに行ったりという1人◯◯って抵抗はありますか?

 

自分は結構人の目を気にしてしまうので、一人回転寿司や一人焼肉、そしてヒトカラは気にしてしまってまだ実際にしたことはありません。。。 

 

 

そんな私ですが、ついにデビューしてしまいました。。。

 

 

 

 

一人しゃぶしゃぶ!!

 

 

www.create-restaurants.co.jp

 

 

 

f:id:fujibo180424:20191207180831j:image

 

 

 

先日スマーク伊勢崎というショッピングモールに行く機会があったので、そこでランチを食べたのですが、値段の安さに惹かれてつい入ってしまいました!

 

その名も

 

 

旬菜しゃぶ重

 

 

というお店です。てっきり「温野菜」かと思ってたのですが、調べてみたら別物。

どうりで安いわけだ。

 

 

なんとランチは一番安いもので890円(税抜)で食べられてしまうという。

しゃぶしゃぶとしてはボリュームも少ないし、ぶたにくだしということで、足りない人もいるとは思いますが

野菜おかわりし放題。中華麺・うどん食べ放題という!!

 

 

お肉はそんなに食べられないけど、野菜なら!

って人もいると思うのでこれは嬉しい。

 

 

うどんも中華麺もお腹が膨れるので、肉は少なくとも十分満足できました♪

 

 

残念なのは、調べてみると都内には無いっぽい??

こんだけ安いから難しいのかしら・・・

ぜひ都内にも進出して欲しいものです。

 

 

 

また、今回初めて一人しゃぶしゃぶしたのですが、してみると案外大丈夫でしたw

隣がファミリーで、子供の「あの人なんで一人でしゃぶしゃぶしているんだろう」という目線は辛かったですがw

 

 

まぁランチだったからというのもありますが、人の目を気にしてもしょうがないですよね^^;

この調子で、ヒトカラと一人焼肉もデビューしてみたいなと。

 

tabelog.com

 

 

この辺りとか行ってみたいんですよねぇ。

カウンター焼肉、カウンター寿司もできていますし。

また行ってみたら報告してみます・・・!

 

 

 

皆さんのお気に入りの一人〇〇はありますか?