抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

意外な名店発見 マツコ絶賛の麻婆豆腐

こんばんは!ふじぼうです。

 

どうやら上野は隠れた名店が多いようで・・・!!

またもや紹介されてお店に行ってみました!

 

 

今回はマツコの知らない世界他、様々な番組に取り上げられた中華の名店。

 

申し訳ないけど、知らなかったら完璧に通り過ぎて一度も行かなかったでしょう(^◇^;)

 

それくらいなんともない、至って普通の中華屋さんです。

 

それがこちらの晴々飯店(セイセイハンテン)!!

 

tabelog.com

 

嬉しいのが夜でも定食をやってくれているので、昼夜関係なくこれてしまいます(o^^o)

 

メニューはこんな感じ。

テレビ出ましたよアピールが強い(笑)

 

f:id:fujibo180424:20201208220724j:image

 

頼んだのはもちろん1番人気の麻婆豆腐。

通称ボード。(ノンスタネタ

 

750円でご飯に麻婆豆腐にスープにサラダにミニデザートまでついてしまうという!!!!

f:id:fujibo180424:20201208221307j:image

 

そして、こちらが麻婆豆腐ドアップバージョン。

f:id:fujibo180424:20201208220717j:image

 

見た目から美味しいのがわかります♪

こちらの麻婆豆腐は四川風なので、花椒が効いたカラシビ麻婆豆腐。

 

人にやっては結構辛いので、苦手な人は要注意^^;

自分は丁度良い辛さで汗をかきながら食べました(^o^)正に本場の味!(本場の味知らんけど

 

 

ボリューム満点で味も美味い!

こりゃ大満足です。

 

 

っというわけで、上野の隠れた名店をご紹介しました〜

他のも今度食べてみようと思います^^

 

でわでわん。