抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

肉の日は肉を喰らう 恵比寿でらんち!

こんばんは!ふじぼうです。

 

昨日は29日!29の日ということでKINTANに行ってきました!

 

KINTANとは元々焼肉とワインの店からスタートし、今ではしゃぶしゃぶやステーキ、牛肉寿司など!業態を広げているお店です!

 

https://kintan.restaurant/

 

 

 

ランチに伺ったのですが、もちろんちょっと他のランチよりも少し高めですが、その分の価値はあります(o^^o)

 

今回はこのトリュフフォアグラ石焼ビビンバ!(焼肉じゃないんかい

 

f:id:fujibo180424:20200730231053j:image

 

 

もうね、フォアグラが丸々一個入ってるし、トリュフがしっかり削って入っていて豪華さ満点!!

 

 

ご飯の味も美味しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ちなみにこれにサラダとスープが付いていて、おかわりは自由!

しっかりサラダをお代わりして、野菜を取りまくりました!

 

 

 

お店はこちら。

恵比寿ランチはここで決まりですね(^-^)v

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13157343/top_amp/

 

 

よかったら行ってみてください〜