抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

もう少しで月間100pv!!

こんにちは。ふじぼうです!

 

さて、最近毎月月間100pv達成が出来ています!

ブログを読んで下さる皆さん、いつもありがとうございます(^-^)最初は記事を書いても1pvつくかつかないかで、つかない日もありました(T . T)

 

始めた当初は、書いても書いてもアクセスすらされない時もありました・・・。最低限最近1人は見にきてくれていて、嬉しい限り。

 

毎日書いていて、それが少しでも形になっているのが嬉しいところ。

もっと読んでくれている人に有益な情報が書けるように精進していきます!

 

ちなみにpvに関しては、以下のサイトでも励ましてくれていて、いろんなブロガーさんも通ってきた道。もちろんサクサクっと出来ちゃう人もいるんですが。

 

https://nyankazu.com/oneday-tenpv/

 

 

でも、大切なのは自分が楽しんでやることで、意気消沈して続かなくなるより、楽しんで出来たらと思っています。

 

 

皆さん頑張りましょう!!