抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

福岡のお土産はコレ一択! スイーツはこれでしょ。

こんばんはふじぼうです。

さて、福岡編ラストです(笑)

 

 

旅行でもなんでも遠出するとお土産を買いたくなりますよね。

お土産屋さんに行くと大量のお土産物。一体何を買えばいいのか・・・?

 

スイーツでのお土産ですが、福岡はコレ一択です!

 

福岡発、カスタードスイーツ専門店

アイラブカスタード!

https://www.neuf-neuf.jp/

 

 

実は知り合いが、めちゃめちゃオススメしていて、以前から食べたいと思っていたんです。

 

しかし福岡限定。期間限定出店で東京に来ることもありますが、基本は福岡でしか買えません。

 

博多駅にあるのは知っていたのですが、空港にあるのは知らず(⌒-⌒; )

 

偶然通りかかったので、買いました!

店頭には巨大な商品サンプルが(笑)

 

f:id:fujibo180424:20191027215922j:image

 

 

今回は初めてなので、2種類が食べられるアソートセットにしました。

 

f:id:fujibo180424:20191027215839j:image

 

f:id:fujibo180424:20191027215618j:image

 

 

イチゴと基本のクリームブリュレ。

 

 

さっそく実食。。。

 

 

 

 

 

う、うまい!!

クリームの濃厚さは元より、濃いけどこってりした感じではなく、美味しく食べられてしまいます。

 

 

イチゴも美味しかったのですが、やはり基本のクリームブリュレの方がやっぱりおいしいかなぁ。

 

 

っということで、福岡土産に困った人はアイラブカスタード。オススメです!