抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

フリーランス税本

こんばんはふじぼうです。

 

先日Twitterリツイートキャンペーンで、当選した本が届きました!

 

 

 

f:id:fujibo180424:20191019214115j:image

 

 

ほんの気持ち在中と書いてあるのも嬉しい(笑)

 

そして中身!

 

f:id:fujibo180424:20191019214219j:image

 

f:id:fujibo180424:20191019214239j:image

当選したのも嬉しいけど、ほんの気持ちって書いてあったりサインが入ってると嬉しさが倍増ですね(^^)

 

 

中身をちょこちょこと見たのですが、とにかくわかりやすい・・・!

 

大体こういう本は、ちょっと漫画があって、解説ページという漫画部分が少なめなんですが、これはほぼ漫画です(笑)

なので漫画を読みながら、税金に関して詳しくなれちゃいます。

 

フリーランスに関係ない人は役に立たないんじゃないの?って思いますが、副業をしている人に関して触れているのも嬉しいところ。

 

数字が出て来ると結構苦手意識が発動するんですが、これは楽しく勉強できちゃいます(o^^o)

 

 

オススメです!