抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

ようやく900pv まだ道のりは長い。

こんばんはふじぼうです。

 

 

ようやくコツコツ記事を書き続け、遂に合計900PVに行きました。

累計ですが、900人の方に読まれてるってなんだか嬉しいですね(*・ω・*)

 

ブログも2ヶ月連続更新!

ようやく習慣化してきました!

 

mixiの頃にも日記は毎日書いていたので、意外と型にハマればいけるのか・・・?

でも、日記と違ってレポート的な感じにしているので、日記よりはハードルが高いですね。

 

更新する習慣化はついてきたので、後はもっと多くの人に役に立てるような情報発信が出来る様になれたらなぁと(・ω・`)

 

ひとまずは毎日更新を続けていき、徐々にスキルアップさせていきます!