抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

YUIが愛したアイス これが伝説の・・・!

こんにちは。ふじぼうです。

 

さて、福岡編まだ続きます(笑)

ホテル泊まる際はいつもコンビニで晩酌セットを購入して、部屋でのんびりするのが通常。

 

そして、今回もコンビニを物色していると、とあるアイスの名前が脳裏を横切りました。

 

 

ん・・・?この名前どこかで・・・??

 

 

 

 

 

その名も

 

 

 

 

 

ブラックモンブラン!!

 

 

f:id:fujibo180424:20191026143112j:image

 

f:id:fujibo180424:20191027184336j:image

 

 

何を隠そう、実は以前YUIのファンでした。映画などにも出まくっていた全盛期というよりかは、YUIとしての活動か最後になってきた時に好きになりました。

 

大学受験でめちゃめちゃ辛い時期だったのですが、それを励ましてくれたのがGLORIAという曲。

 

https://youtu.be/XNpsy26A5Qg

 

今でも懐かしくて、辛い時にはよく聞いています。その頃どハマりして、インターネットラジオYUI RADIOをBGMに勉強やっていました。

http://happy-chan.com/happy-chan/YUI_Radio.html

 

 

YUIさんってジャケットの写真とか見るとめちゃめちゃクールな人なのかなって思っていたら、ラジオを聞いたら超天然っぷりが見れて、そのギャップに完全にやられてました(笑)

 

今でも残っているので、ぜひ聞いて欲しい。

 

そこで語られていたこのアイス。

九州限定なので、九州行った際はぜひ!

 

なかなか行けないよって方は、今はネットでも買えるので、こちらもどうぞ^^