抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

湯~チューバー ゆいちき 考案メニューがたべられる!?

こんにちはふじぼうです。

 

最近はここでブログを書いているからか、どこかへ出かけた際は記事にできるよう、少し変わった食べ物や、チェーン店で食べないようにしています。

チェーン店でも、いつもとは違うメニューを頼んだりと。色々な体験が意識的にできている気がします。良い感じですねきっと。。。

 

 

さて、今日はあの有名湯〜チューバーのゆいちきさんが考案したメニューが食べられるお店が期間限定でオープンしたとのこと!!

 

ゆいちきさんとは?

 

youtu.be

 

 

見ての通り、新垣結衣がユーチューバーになってチキンラーメンを紹介しているというもの。

 

 

もしガッキーがユーチューバーなったら一瞬で、めちゃめちゃな再生回数になるんだろうなぁ。。。

 

 

さて、このゆいちきさんが考案したメニューが食べられるお店が渋谷にOPEN!!

 

 

www.ryutsuu.biz

 

 

「説」てw

これは目を引くだろうなぁ。。。

 

しかしチキンラーメンって本当に美味しいですよね。工夫次第で何にでも合う気がするし。

 

メニューも見てみると全制覇してみたいと思えるくらいには、美味しそう。

 

 

ゆいちきさんがこっそりお店に登場!とかないかなぁ。。。